

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶もままならず、すでに1月が終わろうとしています。毎度毎度「お久し振りです…」と言い訳しかしておりませんが、今年も何卒からすえ吹奏楽団をよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年は、当楽団2度目となる単独演奏会を開催し、初めて一般のアンサンブルコンテストにも出場。例年よりたくさんのイベントにも呼んで頂きまして、大変盛りだくさんな一年となりました。
これまでは卒業生のみだった団員も、さまざまな繋がりによってオープンになり、ただただ音楽と笑顔を追及する気持ちの強い、個性的なメンバーが増えました♪
社会人になると、どうしても部活のように充実した練習が出来るわけではありませんが、それぞれが数少ない本番に向けて日々練習している次第であります!

先述したように、11月には第2回定期演奏会がありました。今回もたくさんの方に足を運んで頂き、感謝と喜びでいっぱいです(*^^*)
またまた皆様から温かいお言葉を掛けて頂けたので、懲りずに来年も同じくらいの時期に開催予定です!回を重ねるごとに深みと笑顔の増す演奏会にしていけたらいいなぁと、今から団員一同、気合いを入れております!どうぞ、お見逃し無く☆

そんな我々、今年度の本番は残すところ、毎年恒例・お馴染み「春の吹奏楽祭」と「大垣養老高等学校 定期演奏会」のみとなりました!

2/28(日)に開催される春の吹奏楽祭は、養老町の音楽人が一堂に会し、日頃の練習の成果を発表し、モチベーションを高め合います!
3/27(日)に控えている高校の定演は今年で9回目となります。我が楽団の原点である養老サウンドをぜひ体感してくださいね♪

暖冬と高を括っていたら、今頃になってとてつもない寒さが到来しております。
まだまだ油断は出来ず、本当の冬はこれからと行ったところではありますが、体調管理や事故にはくれぐれもお気を付けてください!
それでは、今回はこれにて失礼致します(*・ω・)/~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Serch
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Archive
Link
Access Conter
